8.27.2014

リシケシュ

昼からHaridwar行きの電車乗りに、駅へ。いろんな人にだまされて右往左往しながらようやく乗車wもう、いちいち嘘つかんでええからw自分の目的をはっきり持って、そんで脇目をふらず動けってことやね。勉強なりました、デリー。

電車で4時間ほど揺られて到着。バス停までリクシャで20ルピー。地元民の倍とられとんなー。そっからバスでRishikeshまで40分ほど、35ルピー。バス乗ってるとバングラ思い出すなー。

そして22時に到着。オートリクシャで150ルピー取られて山のなかへ。ど田舎。あだっちゃんに勧められて来てみたけど、ええとこそうやな。夜も遅いんでとりあえず600ルピーの宿へ。

ほな。




0 件のコメント:

コメントを投稿