7.15.2014

waste of time!!!時間のムダー!

朝早くからバングラデシュのビザセンターで並ぶ。申請書書いたり、パスポートのコピーとったり。そして横入りするインド人とケンカしたりwwなんか段々インド馴染んできたわ。

しかし、並び始めてはや1時間ちょい。時刻は午前11時。カウンターは11時過ぎに閉まる、との話。あかんやん!!準備時間あわせて2時間以上がムダになる。。。が、なんとかギリギリに窓口に。パスポートと申請書を渡す。係官、なぜか受け付けない。そして衝撃の一言。

“あなたは、どこのゲートでもアライバルビザを受け取れます。”

え?ほんまに?バスで行くんやけど大丈夫なん?

“いかなる入国ゲートでも大丈夫です”

まじかー!はよ言うてくれよ!!嬉しさ半分、苛立ち半分。知ってたら、むかつくインド人とむかつく話せんで良かったのによー。ま、自分がバカです。知らない自分が悪い、この世界。ほんまかどうか確かめに行かないかんな。

さ、電車乗ってどっかいこ。




0 件のコメント:

コメントを投稿