7.07.2014

สถานีต่อไป インド。

Google翻訳ってすごいね。もう辞書いらんやん。てことで、スワンナプーム空港で待ち続けて8時間。そろそろ待ち疲れたわ。あ、待ちくたびれた、か。なんか信じられへんことに、空港向かう電車のなかで胸が苦しくなって涙がちょちょぎれそうになったwうん、そんだけいろいろあったってことやねー。良いことも悪いことも。清濁あわせもつタイランド、お世話になりました。なんか恋したみたい、タイに。




でも自分にはインドというまだ見ぬ彼女がいるんだよ。まーメル友に初めて会いにいくような感じやな。たぶん。風の噂で彼女のことについては色々聞いてるけど、自分の目で確かめたいってことで。



はーしかし、待ち疲れたわ。








0 件のコメント:

コメントを投稿