6.25.2014

散歩、散髪、散文

今日もなんとなく散歩。コーヒー、散歩。散歩、コーヒー。述べ4時間ぐらい歩く。仕事かwムロオ思い出しますな。

あ、髪の毛うっとうしい!!

そう思って街を歩くと散髪屋さんがちらほら。安いとこは70バーツ、200円ちょい。人気なんかして待ってはる。自分はもう今、すぐに切りたい。少し歩いて洒落た美容院!て感じの店発見。とりあえず突入。お値段150バーツ。客おらんし、すぐ切れそうやからオッケー。まずカバーかけてもらう。“ちょっと待ってね”とお兄さん。うん、色々準備あるんやろな。。。なんか電話してはる。誰か呼んでる?待つこと10数分w

姉ちゃんが駆け込んできた。うん、急いで帰ってきてくれたんやね。カットも超速。選ばせてくれた写真の髪型と全然ちゃうけどね。ええよええよ、なんでも。さっぱりしたー!!散髪したら気分もスッキリ。それにしても一段と韓国人になったなw

で、帰路へ。無性にカレーが食べたくなる。ここはやっぱりインド人(たぶん)の店へ。半分露店になっとる。チキンカレーとナン、ライスのセットで400円。まー日本で食べるよりは安い、かな。店員さんにインド人すか?と聞くと、そうやでー!と。

俺、もうすぐインド行くねん!と返す。

へー。


、、、終了!さてはインド人と見せかけたバングラデシュ人か?とか考えてたら、隣の建物からカレー登場!えっ、そっち?ww

味はむちゃくちゃうまい。やっぱカレー好きやわー。サンキューと言ってお代を渡すと、“アリガトウ!”と。あ、俺、やっぱり日本人か。

お腹もいっぱい。頭もスッキリ。お休みなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿