6.02.2014

さいならチェンマイ

楽しかったチェンマイ滞在も今日で終わり。道ばたのおっちゃんの一言から始まったチェンマイ行き。まるで運命のように引き寄せられて滞在したゲストハウス。そこで出会った素敵な人たち。
レストランのジャッキーさん、一緒にレストランやろう!って言ってくれてありがとう。ほんまに嬉しかった。旅が終わったらそれもありやな、と真剣に思ったりもした。


ほんで、一番の収穫はパトリックと出会ったこと。笑えるぐらいのロマンチストで、同時にシビアなビジネスマン。毎日酒を飲みながら将来の話をした。飲みすぎて頭ぶつけるww



そんで、今日はパトリックと列車でアユタヤへ。彼の実家が経営するレストランへ連れていってくれるらしい。列車のチケットは?
パットいわく、大丈夫!空いてるよ♪
あんたいっつもマイペンライって言うよねw

では、行ってきま!

0 件のコメント:

コメントを投稿