6.12.2014

シキホール探検

昼前、とりあえずバイクのガソリン探しへ。道ばたの露店に並ぶコーラのビン。実はガソリンやったんやねw


リッター60ペソ、140円ぐらいが相場らしい。日本と変わらんやん。港前でランチして少しぶらぶら。




それから黒魔術のおっちゃんとこへw道もだいぶ覚えたしスイスイ。これ、ヤマダ電機に見えるん自分だけ?


ほんで昨日とおんなじようにボロボロ。終わって、ガイドのウランダのうちへ。




ドーディなんか怪しげなモノもらっとるww

ほんでバイバイして、バイクでぶらぶら。喉かわいたからジュース買う。ドーディはタガログ語でしゃべっとる。天才かwwたむろしてる兄ちゃん、ジュニアにオススメ聞いたらマリアっていうビーチを教えてくれる。

“この道、近道やから”と言われた道を進んだのが間違いやったw途中から砂利道になって滑っておもくそこけるww久しぶりにこけたわ。でも、むちゃくちゃキレイな景色が見えて二人感動。



山奥で資本主義の社会について話す。
やっとマリアに到着。こけたり休憩したりしてたから結局近道になってないww


ボート出してもらって海を堪能。一時間500ペソ。



ジョイ、男前すぎるやろww3人で煙草吸いながら海をながめる。するとなぜか大航海時代のスペイン人の気持ちになる。あの島なんや?いってみよか。たぶんそんな感じやったんやろな。


お腹も空いたんでサン・ヌアンのレストランで夕食を。全部絵になるなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿