6.22.2014

スタバとYouTube

YouTubeで探偵ナイトスクープばっかり見てたら一週間たってた。ここんとこ引きこもりの様な生活。フィリピンまで来て何やってんだかwにしても、西田局長泣きすぎやろw

やっとこさ待ちわびた飛行機。明日の早朝、タイに一旦戻ります。そこでインド行きのビザ申請してインドin。マルチかダブルのビザがおりることを祈ります。おりたら陸路でネパール、バングラ、スリランカとインド大陸の諸国を回る、という素敵なプラン。素敵なプランはいっつも出足でつまずく自分やけどw最悪ビザがおりなかったとしてもコルカタでアライバルビザ取得、という保険までかけちゃう珍しい自分。まー行ける国少なくなっちゃうけどね。ていうか保険になってんのか、これ。まーしゃあない。一週間ぼけっとしながら無い脳みそから絞り出したプランがこれやから。ほんまフィリピンで申請できたら良かったんやけど預金残高証明なんか準備できへんちゅうねんw

この足踏み状態の悶々とした日々。らーちゃんと食事いったり飲みにいったりしてなかったら気狂ってたな。狂った街マカティは自分には合わんかった。なんか悔しいな。でも1つはっきりしたのは、街と自然、いいバランスで暮らせたら最高なんやろな、てこと。そんな当たり前みたいなことをしみじみ感じさせたマカティ暮らし。らーちゃん、経験させてくれてありがと。

では、いってきます!








写真は全然関係ないけど、マカティのブルゴス通り。兎我野みたいなとこ。両手を女の子に捕まれて助けを求めたのはいい思い出ww

0 件のコメント:

コメントを投稿