9.29.2014

日記(セクシー写真あり)

今日も今日とて平凡な1日を。

朝起きたら同室のイラン人がなぜかワインをくれるw

本場フランスからのクレモンがテイスティング。てか、ただ飲みたいだけやろw




なんと19歳。わかっ。ネパールに飛んでインドで半年過ごす予定やとか。

そうこうしてたらロシアの姉さんと、例のアゼルバイジャンポリスマンも起きてきて、ワインで乾杯。午前中には無くなりましたww

ほろ酔いでシリア人のモハメッドお気に入りのアラブ料理を食べに連れてってもらう。ちなみにwebデザイナー。賢すぎるやろ。喋れる言葉も4つ、5つ。天才か。


Aksaray駅の次の駅、ユスパシャとかそんな名前やったかな、で降りる。


大繁盛。モハメッドお勧めのセットを。9.5リラ。


チキンケバブに似てるようで一味違う。自家製マヨネーズつけて食べたら、うんまー!個人的にはこっちのが好きやな。

とにかくボリュームが凄くてお得。


タクシムに戻ってアイス食べてぶらぶら。セクシーな姉さん見つけて興奮したりw男はみな一緒ですな。ちなみに未だにトルコアイス食べてないww

宿に戻ったらクレモン達がポーカーやっとるし。

“おい、コーラ飲めよ”

て、これウィスキーやんけ。アホ!

ていう1日。正直、観光より断然おもろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿