9.08.2014

クーリー村

クーリー村での写真を。




滞在したゲストハウス。





村を少し歩けば、牛はもちろん、ラクダ、ヤギ、馬、犬、クジャク、と動物園状態。何にもない村やけど座って見てて退屈しない。


ほんで宿屋のArjunさんとこの子供たちはむっちゃ働き者でちょっと感動。布団運んだり、食事つくったり片付けたり。なにからなにまで子供たちが世話してくれる。




砂で洗うの図。そして無邪気な子供たち。





すごく残念なことは村の子供たちが“ナマステ”の二言目には“お金ちょうだい”と言うてくること。中にはブレスレットをパクろうとしてくる子も。こんなとこで、まさか子供を本気で追いかけることになるとはwこちょこちょの刑に処しましたが。

クーリー村、個人的にはすごく惜しい村やった。人が良ければもっといい村になるのに。とはいえ、今はシーズンではないらしいんで時期が変われば村も変わるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿