10.01.2014

だらだらイスタンブール

いやー、イスタンブール居心地良すぎでしょ。

相変わらず大した観光もせずにのんびりしとります。




旅は道連れ、道連られで、おフランスからのクレモンとシリア人のモハメッドとぶらぶら。

またシャウルマっていうアラブ料理を食べに。


チキンやねんけど、トルコのケバブに比べたらやたらでかい。モハメッド曰く、ムネ肉しか使ってへんらしい。

ケバブ食べんと毎日これ食べてるwセットで食べたら1.5食分ぐらいあるし、お気に入り。

ほんで夜はみんなで飲みながらシーシャ。




しかし、アゼルバイジャンポリスマンのエーシャン、ヤクザにしか見えへんなww

“俺のバイクは270kmまで出るからな。ま、法律的にはアウトやけどww”

とか、

“友達が人刺してもーて、捕まってん”

彼が連絡したら、ツレは自由の身になれるらしいwwむちゃくちゃか。

そんな話しながら中国人たちと謎のゲームしたり。


罰ゲームで顔から紙垂らすアホな外人達w

ほんでクラブ行ってみたり。


クレモンかっこ良すぎやろ。


日本と変わらんね。ちょっとぼられたけどw

イスタンブールはすごいええ所やけど、やっぱり観光地だけあってカネ、カネしてる感は否めない。

で、帰る頃には朝日が。


フランス組の2人と話しながら海を眺める。うーん、なんて贅沢な時間なんや。


別の日にはモハメッドがシリア料理を作ってくれて、舌鼓を打つ。

あんまし英語しゃべられへんけどいつも話題の中心の彼。ウェブデザインで生計立ててはる。アホな感じやけどすっごい賢いし、ええやつ。

そんな感じで日々だらだらしつつも、色んな人に出会えて嬉しい毎日イスタンブール。



0 件のコメント:

コメントを投稿