1.17.2015

fritidsgarden 2 精神に良い村

1月15日

8時に目覚める。自然のリズムにあわせて穏やかに、緩やかに。スウェーデン来てからまだ3日目。もっと長いこと居てるような気がする。

雪がしんしんと降る中の目覚めの一服。これはほんまに精神的にいいなー。



朝ごはん食べて早めにスタジオへ。

フランスから描きはじめた絵を仕上げにかかる。

ジミーちゃんはなんか頭に浮かんで来るのを待ってるようす。自分はタバコ吸いに外へ。雪の降るなか少し散歩。寒いの嫌いやけど、雪は大好き。

なんの雑音もなく林の中で空気の音を聞いてると自分の心が見えてくるようでおもしろい。ほんで、心が言った言葉は、

“i want to destroy my mind.”

“everything is bullshit.”

なんだそりゃwwでもなんか頭が軽くなって、一気に仕上げる。

ここのすべての環境が心に好影響。地元の人は“なんでこんなときに来たん?今、一番寒いときやでww”っていうけど、自分はこれが好き。今来てほんまよかったと思う。

絵しか描いてないから必然的に書くことがなくなっていくんやけど、またなんかネタできたら書きますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿