1.02.2015

bonne anne!

ボナニ!あけてしまいましたね、とうとう。フランスの田舎村を風船くわえながら徘徊してたら新年でしたw


大晦日にディーの家にもどってきて、みんな集合。ポーカーのレオと彼女のデルフィン。



お茶目でフランキーな兄ちゃんエリオットと親戚が日本人のルーのカップル。



アムステルダムで政治学の勉強してるレオはボイスパーカッションうますぎ。さすがアムス人、変顔ちゃんとしってるやん!


新年迎える30分前から爆睡し始めるクレモンw


日付が変わる時間、村にはまばらに人が歩いてて誰かれかまわず“ボナニ!”て挨拶する。窓から“ボナニ!”。パンクの兄ちゃんは“ボナニ”ついでに爆竹ww

バーで一杯飲んで少し歩く。




いやー久しぶりにようけ飲んだ。翌日はあのロバンが!結局スイスの話はなんやったん?よーわからんけどロバン最高。


六年来のオンラインゲーム友達のユーユーと共に。てことは13歳からオンラインゲームやりまくってたんかよ、ロバンwwちなみにユーユーは26歳。やたら日本語よー知ってる。彼もやっぱりオタクwwみんなほんまに日本来るべき。

て、感じで新年は一気に出会いがドバッとあって、これまた忘れられない年越しをさしてもらいましたin France。


そういや年末に一枚絵が描けたんで。てかウィーンで描きはじめて終えるまで1か月ちょいぐらいw長すぎw



0 件のコメント:

コメントを投稿