12.06.2014

ロバン再会

忘れたものはしゃあない。グラノーブルに一人旅。そういえば、久しぶりに一人旅wクレモン大先生に道順から、チケットの買い方から全部メモってもらう。子どものおつかいみたいになっとるやんw



まーでもおかげで、全くのノーミスでロバンの家までたどり着けた。いつものタコス買って彼の家をピンポン。スイスから弾丸で帰ってきたオタク兄ちゃんwむっちゃ歓迎してくれるやんwうん、君とは気合うよ。

親父さんからスイスでの短期の仕事を紹介してもろたらしく、近いうちにスイスに移ることに決めたらしい。とはいえ、期間は1ヵ月ほどなんですぐ戻ってくるけど、自分は1ヵ月後には恐らくフランスには居ない。だからこれの次、彼に会えるのはいつになるかわからん。

せっかくやし泊まっていくことに。

相変わらずゲームのロバンw


無理やり引っ張り出してスーパー買い物いったり。


チーズだけですごい品揃え。日本の漬物コーナーが全部チーズになったような感じw

初挑戦のブルーチーズ。思ったより全然普通においしかった。


ワイン、シャンパンだけでこの品揃えww


結局サラダつくって、シャンパンで乾杯。


BGMにフランスの古い音楽。

Jacques Brel
“Ne me quitte pas”






こいつとはしばらく会われへんねやな、と思ったらなんか切なくなったよ。ただの19歳の無職の少年やけどwこいつとはまた会いたい。日本来てほしいなー、ロバン。オタクの彼は喜ぶの間違いなしやねんけどな。



0 件のコメント:

コメントを投稿