5.24.2014

大丈夫。

軍によって治安の全権を掌握されたタイ。


クーデター大丈夫?とかみんな心配してくれてるけど、今のところ何も影響はない。たしかに迷彩服の兵士はあちこちに居てるけど。
写真はデモクラシーモニュメント近く。反政府デモ隊が拠点にしてるとこ。たぶん。もう自分が行った時にはデモ隊らしき人はおらず。たしか戒厳令によって集会を禁じられたから撤収したんかな。
欧米のお姉ちゃんが兵士と記念撮影してたり。それに律儀に応じるタイ人兵士。緊迫感はまったく感じませんでした。

あとは、気になる夜間外出禁止令。夜10時~朝5時までの外出を禁止する命令らしいんやけど、、、、、


時刻は深夜12時前。他の地域は知らんけど、カオサンの辺りは何もかわってない。タイ人いわく、外出禁止令自体がタイ人にしか有効じゃない。外国人は気にすんな!っていうてるあんたは外出しとるがなww

タイ人の女とゲイとレディボーイ

泣かせるミュージシャン、ケンとドイツのカップル。右のFloくん、24歳って嘘やろ!?上の写真のウィーは30過ぎやし、わかんね。

て感じなんでご心配なく。

眠いんでその後歩いて帰ったんやけど、たしかにタクシーが全然少ない。車もほとんど走ってないし。このあとどうなるんかわからんし、ほんまに困ったら助け求めますんで。


あ、坊さんようさんおった。

0 件のコメント:

コメントを投稿