5.18.2014

ようかんと拳銃

戻ってきたかばんに入ってた。出発前にばあちゃんにもらったやつや!とテンション上がって食べたらむちゃくちゃうまいがな。さすがに涙は出んかったけどww

ようかんといえば黒い。黒いといえば拳銃。そんなわけで鉄砲撃ってきた!


いやーいままでご縁がありませんでしたが、とうとう触れてしまいました。ま、何事も経験やと思って払いましたよ3000バーツ。50発撃ちっぱなしでだいたい1万円ぐらい。軽いやつ、ほんでオートマチックよりもリボルバーがいいな、ゆうたらこれでした。ここは軍隊の施設みたいで観光客相手にお小遣い稼いでる感じ。日本語堪能なおじさんに手ほどきしてもらう。写真のサービスもあり。おだてられやすい自分は、あなたうまいねー!の言葉に気分上々。

そうこうしてたら謎の怪しい兄ちゃんが現れて、ん?どっかで見たな、、と話したら、アユタヤツアーを申し込んだ旅行店の御曹司やった。偶然やなー!!とお互いビックリして名刺交換。ま、俺名刺ないからメモ帳やけどw世間はせまいなー。

ほんで宿に戻って運ちゃんとご飯たべた。

左のおっちゃんは自称元タイボクサーのドライバー、サナムサンさん。日本語、英語を使いこなすやり手のおっちゃん。
右のおっちゃんはMr.クェイ。同じドライバーやねんけど英語ができひんからあんまし儲からんらしい。少しの差で、大きく変わる。Mr.クェイは朝会ったらいっつもなんか買ってくれ!っていうwwなんか憎まれへんおっちゃんや。こんな感じでタイミングが合えば昼飯をおごって、タイ語を教えてもらう。ただ先生、せっかちなんか知らんけど早口過ぎww

とまあ、日々楽しんどります。まだまだ書くことあるんで後程。

0 件のコメント:

コメントを投稿