5.14.2014

スクンビット散策

えー本日も荷物の件で保険会社とやり取りしてました。
またしても衝撃的事実。
損保ジャパンさんいわく僕が契約してた保険、片道切符の客には手荷物遅延の保障をしておらんそうですww

そんなあほなw
ホームページに書いてなかった、と主張しても
エアアジアのホームページにどう書かれているのかは
関知しておりません。こちらからエアアジアに問い合わせを
することも出来かねます。やとさ。

携行品損害にはならんのかと思いついて電話かけ直そうとしたら、さっきの電話は通知不可能の番号でしたw




えーと、詐欺ですか??


ほんま保険て一体なんなんだろう、とタイの中心で考え込んでしまった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?




昨夜はホテルのあたりをウロウロ。


日本語みるとすごい嬉しい。やっぱし日本人なんやなーと実感。




うん?いや、嬉しいんやけどさ。もう音の響きと色合いがww









誰ですかwwwww


と1人にやにやしながらホテルに戻り寿司食べて爆睡。
連日歩き回り過ぎたのかよー寝た。


朝目覚めて散策開始。今日もくっそ暑い。
この辺りは日本でゆーたら東京みたいな感じ。各国の大使館があったり、超高級ホテルがあったり。交通量もすごい。特にバイクが笑えるぐらい多い。


暴走族ちがうよw通勤や買い物をする一般市民。
ヘルメット着用は義務化されてなくて自由。
オレンジのベスト着てるのはバイクタクシー。
渋滞が常なバンコクでは速く移動できるし、至るところにたむろしてるから結構便利。


こんなおっきな通りから路地に入って
いつも通り迷いに迷って
川沿の小道にでた。ちなみに臭いです。真夏の道頓堀以上の香り。
たどり着いたのは船の駅。ちょっとどこまでいくんかわからんのでパスしてグルグル回ってやっとメインストリートへ。
時間はもう昼下がり。露天のおっちゃんも眠いよな。
いやいや、あんたもかよwwもの乞いしながら寝る人。
ま、欲求って人類平等やもんね。

ということでまともな観光もせずひたすら歩く日本人。
地元民からしたら不審者やろな。

では、良い睡眠を。               good luck

0 件のコメント:

コメントを投稿