5.13.2014

まだ4日か

日本を出てからすべてが新鮮で体感的には2、3週間経ったような変な感じがする。

例えばこのおっちゃん。

俺の部屋に居てるけど、、、誰?www

小一時間部屋に居座り「2時間600バーツ」と言い続ける。
たぶんエロ関係の人。追い返して一旦部屋から出たおもたら
帰ってきて冷蔵庫勝手に開けてビール飲みだすしwwむちゃくちゃや

他にも
めちゃくちゃ美味いタイカレーにサラダ。
しかし食後10分でこれ
アリ!!!!!!!
いや、食べてる時からハエたかりまくりやったけどさ。
食後の一服しながら本読んでふと見たらこれよ。
ま、ウェイトレスかわいかったからいいんやけどね。

あとは、荷物の件で保険会社とやり取りしたりと何気に充実した
生活を送っております。

今日はスクンビットのソイ33ていうエリアに泊まってて、ここは友達が昔住んでたってゆうから来たわけ。で、どうやらこの辺りは日本人街なんやろね。ニャンニャンマッサージとか胡蝶蘭なんていう怪しい日本語のお店がちらほら。また写真は後ほど。



0 件のコメント:

コメントを投稿