5.28.2014

ちっちゃなカオサン

廃寺を見学にぶらぶら。


古墳を思い出した。なかなか素敵。

廃寺やけど、近所の方たちが日夜お参りしてはるんやろうな。管理する人がいてへんからカオス。でもこれはこれで綺麗や。


しかし、暑すぎる。道ばたの茶屋で休憩。
ここのママさん、ナイスな姉さんでおもろい。シアトルからの退役おまわりさんと3人でおしゃべり。なんかカオサンの空気を思い出したんや。



しかもミラクルなことに、ママさんのボーイフレンドがデンマーク人!!タイムリーに彼氏から電話。覚えてる限りのデンマーク語でご挨拶。あかん、デン語ほとんど何も覚えてへんww

でも、エリックの素敵な笑顔見たら少しデンマークに行きたくなった。そんなチェンマイの街角。みんな素敵やなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿