5.27.2014

チェンマイええとこ

無事に到着。12時間のバス、どーなることかと思ったけど意外に立派なバスで快適やった。バンコクでバスを待ってたら横浜からの日本人のお兄ちゃんと出会い、いろいろ話す。ベトナムかー。おもろそやな。そろそろフィリピンの次、考えとかなあかんし。

バスの中では映画が爆音で流れ続ける。ハングオーバーと日本がテーマのハリウッド映画やった。暗闇の中、日本語音声と英語字幕と揺れる自動車。夢見心地。

チェンマイに着いたよー!と運転手に起こされる一同。寝ぼけ眼で辺りを見渡すも何もないwwおい、ただのガソスタやんけ!あとはご自由に、ってどないせーちゅうねん思ってたら、待ってましたとばかりに現れた怪しいタクシードライバー。1人50バーツやでー。うん、安い。乗りました。乗り合いタクシーというんでしょか?荷台にすし詰めの放浪者たち。おもろいなー。

ホテルどこ?って聞かれるけど決まってないし。ロシア人がダウンタウンまで!と。うん、賢い。じゃ俺も。降ろされたのはゲストハウスの真ん前。出来すぎちゃうかw

自分はめんどくさいからとりあえず一泊目はここでええや。日本人の兄ちゃんとお別れ。lanna guest house。うん、なかなか悪ないやん。とりあえず、寝る!

起きる!食べる!一服しながら話す。

ここのレストランのオーナーやねんて。ボクシングのコーディネーターしてはって、世界中に行ってはる。もちろん、日本も。でもサッカーが好きらしいwまーよくあるよね。


シャワー浴びたら探検しにいこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿