10.31.2014

Romania

セルビアからバスで14時間。4人でルーマニアはBrasovにやってきました。

夜行バスはやっぱりセルビアのノリで、ペットボトルに入ったラキアが回ってくるwwさらにBGMもバリバリのテクノwwセルビア人とやいのやいの言いながら。



犬食べるんか?

とか

使用済みのパンツが売ってるってほんまか?

とか

田舎の村にはまだサムライが居てるんか?

とかw日本に興味持ってくれてはる人が多いセルビア人。街歩いてても日本語で挨拶してくれたり。

見た目はゴツくてイカツイけどw

なんしか退屈せずに到着できました。

ルーマニアの街はセルビアと違って、暖かくて、明るくて、色がある。ブルガリアのProvdivにちょっと似てるかな。

ここで3日ほど、観光やハロウィンパーティー参加して、またセルビア帰りま。

0 件のコメント:

コメントを投稿