10.28.2014

ベオグラード満喫

セルビアのベオグラード。姉さんとこに泊まらせてもらってはや1週間。例のごとく観光忘れて飲み歩いてますw

城跡で飲んだり。コンサート行ったり。クラブ行ったり。

姉さんマジでタフっすw人生でこんなに踊ったのは初めて。


セルビアの姉さんと踊れたのはいい思ひ出。

しかし、クラブの窓は銃撃で割れたまんまwwなかなかやばい国です。セルビア。

普通にマリファナの臭いぷんぷんしてるし、トイレには白い粉がwwそやけど、みんなごっつい平和でフレンドリー。いやー、ヤバイ国っすわ。




ボートがクラブやからね。しかも朝の10時過ぎてもやってる。外、完全に明るいからw



ほんで、なんもしない日はほんまに何もしない。

久しぶりに家に居るときみたいに感じる。



でも、家主のエレノア。普段はむちゃくちゃクールやのに猫と話す時は狂ったようになるwwクレモンはクレモンでひたすらマイペースやしwタミーはずっと寝てるしww

ほんで、エレノアの家は風呂、トイレ共有なんよね。昔に数ヶ月暮らした福島の宝荘みたい。まー宝荘よりは断然キレイやけどw



ほんで風呂でクレモンは唐辛子食べながら冷たいシャワーを浴びるwあほか。


0 件のコメント:

コメントを投稿