11.27.2014

ディー

さて、ディーに来て早くも1週間。時間の流れ方、早すぎでしょw街には人も少ないし、少し歩けば大自然が待ってる。日夜、自然とふれあいながらダラダラ。





ある日は、レオが極寒の川にダイブしたりww


ウェットスーツと浮き輪持参やからねwwあほかw走って家帰って火にあたるレオw

別の日に小高い丘にある塔へ。

なんか小学生の頃を思い出させるような道やった。








景色眺めながらビールを。寒っ。

この塔の意味や歴史に興味があったんやけど、誰も知らずw

街並みもごっつい雰囲気あって、是非とも伝えたい。












歴史の空気がぷんぷんしてる。そして、ところどころインドっぽい雰囲気があったりする不思議。

夏には観光客、特にオランダからたくさん来るらしいんやけど、今は冬。ほんまに人少ない。店も閉まるの早かったり、休業中やったりw

ほんで、スーパー買い出し行くんやけど、さすが男4人w冷蔵庫、常に空っぽやからね。

出前のピザを定期的に取ってたらサービスで1枚くれ始めたりw地元の友達ができたり。自分の部屋あるしwトルコ入ってからはずーっと共同生活、ドミトリーやったから地味にむっちゃ嬉しい。


ほんで、この家全部、木でできてる。3階建て。屋根裏あり。床なんかギシギシいうてるし、落とし穴あるところもwイス、1つにしてもゴッホの絵に出てくるやつみたいやし。夜中はかなり不気味やったり。火焚けるし、Wi-Fiつきやし。完璧ですやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿