11.14.2014

ベオグラードさいなら!

ルーマニアから帰ってきて、次はZlatiborっていう自然豊かな街へ小旅行。

ベオグラードから5時間ほどバスで。到着してすぐ、エレノア姉さんがタクシーのおっちゃんと交渉して1晩20ユーロの宿へ。1人わずか5ユーロ。どんだけボロ宿かと思ったら普通にむっちゃいい宿。ペンションっていうんかな。2部屋とダイニングキッチン、
バスルーム。部屋のライトが勝手に点いたり消えたりする不気味な現象もあったけどww

毎晩ラキアw


朝起きたらフランス組2人が哲学について熱く議論してたりwかと思えばエロについて真剣に話し合ったりw

スーパーでチーズを選ぶ時の真剣さとか。フランス人は探究心が強いんかな、と。基本的にふざけてるけどw

3泊4日で、洞窟見たり。昔の建物を集めた村を見学したり。滝で癒されたり。





スパでサウナ我慢大会とかwしながら力強い自然を感じる。



むちゃくちゃ健康になってベオグラードへ。

週末は例のごとくクラブへ。朝までw健全と不健全の繰返し。

ここでタミーはイスタンブールに帰る時間。かれこれ、1ヶ月近く一緒に旅した。別れる瞬間ってなんでこんな短いんやろか。

その翌日、クレモンと自分もセルビアにさいなら。3週間もお世話になったエレノア姉さん。ほんまに色々と面倒見てもらって感謝感謝。



次はオーストリアへ。これまたイスタンブールで出会ったシェングル姉さんに会いに。

0 件のコメント:

コメントを投稿