4.05.2015

おもひでの街

久しぶりに淡路へ。ねぷた絵師の先生と一杯。
やっぱしこの街好きやなー。昭和くさい街並み、阪急電車。


自分が絵を描いてた場所はなくなって、なんか建築中。居てたお店も看板が無くなってる。なにもかもがすごい勢いで変わってく。都会やね~。




なんとなく、旅行中に手に入れた紙でコラージュをつくってみた。新聞風になったw


作業中気がついたんやけど、右下にある“Mama”ってサイン。バングラデシュに入国する際にカツアゲされた時にもらった書類のやつなんやけど、“Mama”ってたしか“おっちゃん”って意味やったような気がするんだがww

バングラ、バングラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿